プリコネでステージ9後半から星三クリアが取りずらくなりました。 ランク60でメンバーがサレン星4( | 質問の答えを募集中です! プリコネでステージ9後半から星三クリアが取りずらくなりました。 ランク60でメンバーがサレン星4( | 質問の答えを募集中です!

プリコネでステージ9後半から星三クリアが取りずらくなりました。 ランク60でメンバーがサレン星4(

プリコネ

プリコネでステージ9後半から星三クリアが取りずらくなりました。
ランク60でメンバーがサレン星4(専用装備あり)、カヤ星3、ノゾミ星4、レンジャーリン星4、トモ星3でランクは全員7です。

成面の問題でしょうか?
他にプリンセスアリーナ用に強化しているキャラがいるのですが代わりに入れた方がいいキャラとかいますか?
水着サレン星3(専用装備あり)、キャル星2(専用装備あり)、キョウカ星3、ルカ星3、ミヤコ星3、水着スズナ星3、クウカ星2、ハツネ星3、アリサ星3、アン星3です。

また水着サレンとキャルはメインストーリーのメンバーに入れるつもりで強化してますが正しいですか?

見ずらい文章になってしまって申し訳ありませんが教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    水着サレン居るんなら基本的に現状でサレンは要らん。水着サレンは☆上げも専用装備のLv上限解放も必要ない(と言うかやってはいけない)のでそのまま入れ替えたら良い。

    物理防御の恐ろしく高いエネミーや、特定の味方を狙い撃ちにしてくるエネミーが出てきて厳しくなっているんだろうと思う。
    ノゾミは挑発ができるけどUB始動なので手遅れになることが多い。

    当面入れるなら、キャルよりもキョウカちゃんの方が良い。後、PTにヒーラー職が一人も居ないので回復が間に合ってないんだろうと思う。誰かしら育てるのが必要。

    オススメとしては、最優先でユカリさんをダンジョンコインでメモピ集めて☆上げ+専用装備を装着させること。
    それが済んだらマホも開放して育成と専用装備の装着を行いたい。

    後は、アンに専用装備を装着させて育てるのも行いたい。かなり有能なので。

  2. 匿名 より:

    明らかにデバフが足りなければトモをリンに

  3. 匿名 より:

    なんでクリアできないのかが書いてないから詳しくは書けない
    ヒーラーがいない

    サレンはかなり弱い
    カヤリンは苦戦中であるなら合わないキャラ
    水サレンはもうずっと入る
    サレンカヤリン抜いて水サレンヒーラーキョウカor水スズナ(専用付けて)
    水スズナ使うときはルカをデバッファにすると早く抜ける

  4. 匿名 より:

    中堅でレベル140の
    クエスト全クリしてる者です。
    水着サレンやキャルは腐ることはありません。特に水着サレン、アリーナ必須。
    キョウカ、クウカ、ハツネ、特にミヤコは幽霊で無敵になるので絶対必要ですし、長い目で見ればハツネはめちゃ強いですね。
    ペコリーヌやリマの育成もチマチマした方が良いです。

    私の場合は、プリフェスをガチ引きして
    クリス、ネネカをゲットし掃討作戦でやってました。
    当時の編成は
    ジュン、ジュンがやられる場合はクウカ、ミヤコ、マコト、クリスちゃん、ネネカ、ミサト、
    レンタルで
    コッコロたんやムイミ、キャルでした。
    クウカの挑発は後方支援のネネカやキョウカなどへの攻撃を減らします。

    あと初心者はマナ不足でなければ
    キャラをレンタルすることをオススメします。もちろんキャラはコッコロたん。
    キャルもレンタルしました。
    レンタルするにはフレンド申請して
    フレンドからキャラを借りることになるかと。

    クエストを楽に進むにはコッコロたんを
    星6にすればだいぶ楽になります。
    しかし、そんな遠回りなこと急に無理、
    とするならば、レンタル、もしくは全体回復のミサト星3をオススメします。
    自分はマナを大切に使ってたこともあり
    クエストではレンタルしまくってゴリゴリ進めてました。
    でもコッコロたんの育成は苦でもやって下さい、絶対必要です笑
    装備ランクまでは過去なので思い出しにくいのですがミサトで何とかしのいでたことだけは覚えてますね笑

    もしフレンドがいなくて困ってるなどで
    あればID貼ってくれればコッコロたん
    レンタル出します。
    とにかくクエストを進めて石を集め
    ガチャを引き、装備ランクを上げるのです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました