プリコネのリセマラをしようと思うのですが、今のスペシャルフェス(前回のプリンセスフェス)のライ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラをしようと思うのですが、今のスペシャルフェス(前回のプリンセスフェス)のライ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラをしようと思うのですが、今のスペシャルフェス(前回のプリンセスフェス)のライ…

プリコネ

プリコネのリセマラをしようと思うのですが、今のスペシャルフェス(前回のプリンセスフェス)のラインナップでリセマラをするのはありですか?

  1. 匿名 より:

    期間限定キャラはもちろん引けた方がいいですが、そんなことするとくそ時間かかるので、私はスペシャルフェスのラインナップでリセマラしてよいかと思います。

  2. 匿名 より:

    スペシャルフェスのみのリセマラはあまりお勧めしない

    むしろリセマラ自体は
    期間限定ガチャ(現在は儀ッコロ)で
    限定キャラを確保した上で、
    残り&適度なステージ報酬などを
    スペフェスに突っ込んで、何体フェス限が確保できたかで判断すべき

    極論、フェス限は数ヶ月もしないうちに獲得チャンスが何回もあるし
    今のところどんどん追加されるだけで
    排出されなくなったフェス限は存在しないため
    「新しいプリフェス開催中なのにスペフェスを回す」みたいな意味不明なことでもない限り
    何のタイミングでもスペフェスの価値はほぼ変わらないよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました