プリンセスコネクトについて アプリのプリンセスコネクトを始めようと思います。 リセマラしようと&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトについて アプリのプリンセスコネクトを始めようと思います。 リセマラしようと&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトについて アプリのプリンセスコネクトを始めようと思います。 リセマラしようと…

未分類

プリンセスコネクトについて
アプリのプリンセスコネクトを始めようと思います。
リセマラしようと思うのですが、どのキャラが出れば良いですか?
攻略サイトを見るとおすすめキャラがたくさんいます。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    基本的には、スペシャルフェスガチャでフェス限定キャラを狙います
    A コッコロ(プリンセス) ラビリスタ ネネカ
    B ムイミ クリス ヒヨリ(プリンセス)
    C ユイ(プリンセス) ペコリーヌ(プリンセス)
    最終的な強さ順だとこうなりますが、Cの二人はリセマラで引けると初心者時期にとても役に立つためBより優先するのもアリです

    恒常キャラでついでに引けると嬉しいのは
    アオイ(編入生) カスミ カスミ(ミスティ) アキノ サレン ニノン ハツネ ユニ ルナ あたりです

    2/15に3周年記念フェスが始まるため、今リセマラするなら周年フェスまで待ってもいいかと思いますが
    アニバーサリーイベント中でもあるので配布キャラが欲しい場合は今始めてもいいかもしれません

    ちなみに、もし3周年まで待って始める場合は、スペシャルフェスガチャではなく普通に開催中のフェスガチャのほうを引きましょう
    スペシャルはゲーム開始後72時間だけ引ける、前回までのフェスラインナップなので

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    今リセマラをやっているんですが、プリンセスヒヨリはよく出ますがペコリーヌネネカコッコロは全然出ないですね。

    うちにiPhoneが2台あるんで2台同時にリセマラした方が良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    現環境だと、どのバトルでも使えるプリンセスコッコロが大当たりですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました