プリコネで現状ピュアメモリーピースって50しか必要ないですよね?だとするとvh3倍ってそんなに重要 | 質問の答えを募集中です! プリコネで現状ピュアメモリーピースって50しか必要ないですよね?だとするとvh3倍ってそんなに重要 | 質問の答えを募集中です!

プリコネで現状ピュアメモリーピースって50しか必要ないですよね?だとするとvh3倍ってそんなに重要

プリコネ

プリコネで現状ピュアメモリーピースって50しか必要ないですよね?だとするとvh3倍ってそんなに重要じゃない気がするのですが

  1. 匿名 より:

    現状は50個集めたら必要ないものですね
    ただ、VH2倍が毎月くるようになったのはつい最近のことなので前まではそれなりに重要だったんじゃないかと
    長くプレイしてる人からすればまぁ虚無続行みたいなもんです

  2. 匿名 より:

    全てのプレイヤーが
    全ピュアピ50個ずつ
    集め終わってるわけじゃないから
    重要な施作でしょ

    というかピュアピ以外のドロップも3倍なんだからR19装備集めに使えばいいんだし

  3. 匿名 より:

    通常のドロップだと0~1個でそもそも落ちないことがあるから重要
    毎日やってても何か月もかかるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました