プリコネのユカリさんを星2から星3にするのに必要なダンジョンコインは16000個で合っていますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのユカリさんを星2から星3にするのに必要なダンジョンコインは16000個で合っていますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのユカリさんを星2から星3にするのに必要なダンジョンコインは16000個で合っていますか?

プリコネ

プリコネのユカリさんを星2から星3にするのに必要なダンジョンコインは16000個で合っていますか?

  1. 匿名 より:

    そうです。
    一日一回交換できるので20日あればダンジョンコイン16000枚が
    メモリーピース100個になります。

  2. 匿名 より:

    合ってたんですね、良かった…!
    今15000枚程で明日ダンジョンやったら16000枚になるのでやっと明日からピースを一日ずつ交換していけます(´;ω;`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました