プリコネRで質問です。 コッコロ(儀装束)が実装されましたが、引くべきですか? 一昨日正月ネネ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRで質問です。 コッコロ(儀装束)が実装されましたが、引くべきですか? 一昨日正月ネネ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRで質問です。 コッコロ(儀装束)が実装されましたが、引くべきですか? 一昨日正月ネネ…

プリコネ

プリコネRで質問です。
コッコロ(儀装束)が実装されましたが、引くべきですか?
一昨日正月ネネカを天井近くまで引いたのでジュエルは4000程で、プリンセスを一体も持っていないので、次のプリフェスに向けてためておこうかなと思っていた矢先に今回の実装だったのでどうしようか迷っています・・・

  1. 匿名 より:

    貯めとき。

    今回の儀ッコロもなかなかヤバいですね☆かもしれない性能してるけど、プリコネでは基本的にフェス限キャラが安定して強いです。

    特に、今回はイベントを最後まで見ないと儀ッコロのストーリーが読めないようにロックされており、絆ボーナスがどうなるかも不明で不親切になっています。

    その手持ちジュエルで、強いかどうか不確定な儀ッコロよりフェスに向けて貯蓄する方が良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。今回は我慢することにしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました