一昨日からプリコネ始めて やっと300連できたんですけど、 スペシャルフェスの出てないキャラって誰 | 質問の答えを募集中です! 一昨日からプリコネ始めて やっと300連できたんですけど、 スペシャルフェスの出てないキャラって誰 | 質問の答えを募集中です!

一昨日からプリコネ始めて やっと300連できたんですけど、 スペシャルフェスの出てないキャラって誰

プリコネ

一昨日からプリコネ始めて
やっと300連できたんですけど、
スペシャルフェスの出てないキャラって誰交換すれば良いですか?
攻略サイトとか見ても全然分からなくて….

以下が当たった出たキャラです。
プリペコ、プリユイ、プリヒヨリ、トモ(マジカル)、リノ(ワンダ)、イリヤ(クリ)、ニノン(オーエド)、クリスティーナ、ネネカ、シズル、イリヤ、ノゾミ、サレン、マホ。

  1. 匿名 より:

    プリコロがおすすめです。
    物理、魔法パ共に必要なキャラです。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!!
    コッコロちゃん交換しました

    物理パと魔法パなら
    自分の出てるキャラだったら
    どんな編成が良いとかってありますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました