プリコネの面白さはなんですか? ガチャを引くだけで遊んでいる状況です。 | 質問の答えを募集中です! プリコネの面白さはなんですか? ガチャを引くだけで遊んでいる状況です。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの面白さはなんですか? ガチャを引くだけで遊んでいる状況です。

プリコネ

プリコネの面白さはなんですか?
ガチャを引くだけで遊んでいる状況です。

  1. 匿名 より:

    自分はクラバトで模擬戦してるときが1番楽しいです。

    ストーリー、アリーナ、クラバト、ガチャなど楽しみ方はいろいろある。
    ただ、コンテンツ少なすぎるかな。その分面白いと思える要素も他よりは少ないかも知れない

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました