プリコネの正月ネネカ引けなかったんですけど(期間中に石集められないんですけど多分)復刻するとしたら | 質問の答えを募集中です! プリコネの正月ネネカ引けなかったんですけど(期間中に石集められないんですけど多分)復刻するとしたら | 質問の答えを募集中です!

プリコネの正月ネネカ引けなかったんですけど(期間中に石集められないんですけど多分)復刻するとしたら

プリコネ

プリコネの正月ネネカ引けなかったんですけど(期間中に石集められないんですけど多分)復刻するとしたらいつになりますかね?

  1. 匿名 より:

    今までの限定と同じスケジュールなら今は限定キャラは実装の半年後に1度復刻機会が来ますので7月末辺りかと。昨年始キャラの晴れ着キャルコッコロも昨年の7月末に復刻が来ています
    その後は今とイベント周期や復刻ペースが変わらなければ来年1月にイベント復刻+専用武器実装で復刻がされると予想されます。

  2. 匿名 より:

    今は半年復刻です
    7月と考えておきましょう

  3. 匿名 より:

    来年だよ
    直前にプライズガチャてあったでしょ?
    あの期間に復刻するの



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました