プリコネ プリコロの適正ランクでランク14フル装備フル強化というのはありですか? アリーナは興&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ プリコロの適正ランクでランク14フル装備フル強化というのはありですか? アリーナは興&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ プリコロの適正ランクでランク14フル装備フル強化というのはありですか? アリーナは興…

プリコネ

プリコネ プリコロの適正ランクでランク14フル装備フル強化というのはありですか?
アリーナは興味ありますがクラバトは興味がないので耐久力重視で上げてしまいましたが、たとえばラースドラゴン攻略や、イベのスペシャル難易度などで困る(プリコロのUB発動が間に合わなくて困る)ということはありそうですか?

ツイッターで見たのはランク14だが特定の装備だけつけるというものです。前述のケースと比べたら誤差くらいですか。

  1. 匿名 より:

    アリーナの方が興味あるんならRank14フル強化で良いと思うよ。アリーナ特化型は逆に最高Rankフル強化でも良いって言われるくらいだから。

    ただ、クエストでも使うだろうし、なんなら後からクラバトにも興味が出てくるかもしれないのでRank14で止めておくのが無難だろうと思います。

  2. 匿名 より:

    クラバトに興味がないなら、それこそランク10でも十分かと思います。
    ラースドラゴン相手ならレベルが足りているなら星3ランク10で先頭にしてもそうそう落ちませんしSPバトルでも余程の相手でないなら星5で持ちます。

    ランク14特定装備無しでそれらだと、星6コッコロで回避上げない、という話かと

  3. 匿名 より:

    ランク14の金靴装備なしは先頭使用の時だからコッコロ星6とニュッコロの話じゃないかな。(違っていたらごめんなさい)
    どちらにしろクラバトなのでアリーナは関係ないしラースドラゴンは先頭じゃないから誤差だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました