プリコネ新規のやつでガチャしました。見た感じどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ新規のやつでガチャしました。見た感じどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ新規のやつでガチャしました。見た感じどう思いますか?

プリコネ

プリコネ新規のやつでガチャしました。見た感じどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    十分です。
    むしろここで終了しないとこれ以上良いデータには巡り会えないかと…笑
    プリペコはいないけど(写真外にいたらすみません)正月コッコロでも代用できるし、何よりプリペコ以外のフェス限は引けてる。

    ちなみに正月キャルは編成が揃わないと使えないので育成せずに放置で大丈夫です。
    もしメモリーピースを持っていてもカスミ、正月キャル、プリコロは星上げしてはいけません。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。これで行きたいと思います!

  3. 匿名 より:

    え??????
    完璧すぎてなにも言えないwww

    因みに左下にいるキャルは最初はあまり使えるところがないから育成しなくても大丈夫ですよ!

  4. 匿名 より:

    リセマラ終了ですね
    揃いすぎている
    100点



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました