プレコネのメインスクエストがなかなか進められないのですがとりあえず優先して強化するキャラ教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! プレコネのメインスクエストがなかなか進められないのですがとりあえず優先して強化するキャラ教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレコネのメインスクエストがなかなか進められないのですがとりあえず優先して強化するキャラ教えて…

未分類

プレコネのメインスクエストがなかなか進められないのですがとりあえず優先して強化するキャラ教えて欲しいです
何体かお願いします
キャラはだいたい待ってます

  1. 匿名 より:

    プリコネは今強いキャラは育てるべきだし弱いキャラもいずれ星6来るので育てておくべきなんですけどそんなことでにないのでとりあえずフェスで引けるキャラは全部強いので育てましょう
    後☆6が実装されているキャラは優先的に育てましょう、特にヒヨリとユカリ
    その他星3のキャラは全て育てて損はしないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました