任天堂は3DSの値下げが随分早かったですね。任天堂は直ぐには値下げをしない企業で名が通ってたの&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂は3DSの値下げが随分早かったですね。任天堂は直ぐには値下げをしない企業で名が通ってたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂は3DSの値下げが随分早かったですね。任天堂は直ぐには値下げをしない企業で名が通ってたの…

未分類

任天堂は3DSの値下げが随分早かったですね。任天堂は直ぐには値下げをしない企業で名が通ってたのに、3DSは発売してからまだ半年くらいですよね。アンドロイドOS、電子書籍が普及して来てるから3DSくらいではみん
な驚かないんでしょうか?3DSもタッチ機能だけでなくて指でブラインドすると頁が捲れたりとかする機能が有るべきでしたか?HDMIを搭載するとか。acroを買ったらあんなに小型の端末にHDMIが付いてて感心しました。

  1. 匿名 より:

    付加価値を加えて裸眼立体視を売りにしていた特性は任天堂計画の布石の実験機であったと今思えてしまう来期の『Wii U』の新発売はDSの良さとWiiの良さを融合し、据置型ゲーム機の充実として準備されていた計画なのだろうと思われる。

    たぶん、Wii Uからダウンロードしたゲームとして外出先に持ち歩く為の手段として3DSは用意されたツールであり、3DSの本領発揮は来年度のWii U発売後からとして計画されているのかも知れませんねっ(*´∀`*)

  2. 匿名 より:

    acroはかなり値段高いのではないかなと
    指で操作するタッチパネルは静電式タッチパネルで
    DS,3DSは感圧式というタイプです。
    静電式は静電気に反応するから押す必要がなく感度がすごくいいんですが
    太い指での操作が基本なのでアイコンを大きくしないといけないなど制約もあります。
    感圧式はペンでも操作できるから文字入力とかも出来るし細かい操作が出来る。
    ゲームの操作には感圧式のほうがいろいろ向いてたりするんです。
    でも感圧式より静電式のほうが新しく主流なのでインパクトは薄かったでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました