プリコネで20連で目当てのニャルが当たりました。 天井するつもりでジュエル集めていたのでまだ天&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで20連で目当てのニャルが当たりました。 天井するつもりでジュエル集めていたのでまだ天&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで20連で目当てのニャルが当たりました。 天井するつもりでジュエル集めていたのでまだ天…

プリコネ

プリコネで20連で目当てのニャルが当たりました。
天井するつもりでジュエル集めていたのでまだ天井分あるのですがコッコロを狙うか他のニューイヤーガチャを引くべきか周年のために貯めておくか迷っています。ニューイヤーねねかはまだわからないと思いますが他のキャラは才能的に追う才能を持っていますか?

  1. 匿名 より:

    ネネカ(ニューイヤー)とか3周年フェス限とか性能未知数のキャラがまだまだ待っているのでジュエルは取っといた方が良いです。

    コッコロ(ニューイヤー)も優秀ではありますけど、この子でなければダメって場面はおそらくなかったはずなので。

  2. 匿名 より:

    ニュネカかバレシズかニュイ、ニュヨリ狙った方がいいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました