プリコネのネネカをR16まで何故かしてしまってたんですがここまで来たらもう18に上げてもいいで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのネネカをR16まで何故かしてしまってたんですがここまで来たらもう18に上げてもいいで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのネネカをR16まで何故かしてしまってたんですがここまで来たらもう18に上げてもいいで…

プリコネ

プリコネのネネカをR16まで何故かしてしまってたんですがここまで来たらもう18に上げてもいいですかね?

  1. 匿名 より:

    ネネカをR14止めする理由は、TP上昇のステータスが最も高いために、クラバトで正月キャル編成を組んだときに(たまに)良く噛み合うことがあるからです
    最近はランクを最大強化しても、星3まで星を下げればうまく行くことが多いです(それでもR14の方が良いこともあります)

    なのでネネカをR16まで上げてしまったならR18かR19まで上げきってしまった方が良いです。単純に火力が上がるので使いやすくなると思います。

    ただ、一つだけ注意点があります。それはネネカを最大まで強化してしまうと、正月キャルの魔法攻撃力を越えてしまうことです。これにより、ハロウィンキョウカを用いた正月キャル編成を作ったときに、上手く行かず編成が崩壊する可能性があります。最大まで強化するかどうかは吟味した方が良いです。

  2. 匿名 より:

    R16でやりたい目的があるならそのままでもいい。けどそれがないならR18かR19かな。
    動画に合わせたいだけならR16は役に立たない。動画主の全員がR14,18,19のいづれかだからね。パクるならあわせるしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました