プリコネ初心者です。 ネネカでプリコネを始めようと思うのですがネネカは魔法パでないと役に立ちま&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 ネネカでプリコネを始めようと思うのですがネネカは魔法パでないと役に立ちま&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 ネネカでプリコネを始めようと思うのですがネネカは魔法パでないと役に立ちま…

プリコネ

プリコネ初心者です。
ネネカでプリコネを始めようと思うのですがネネカは魔法パでないと役に立ちませんか?
また、魔法パはキャラを揃えるのが困難な気がするためネネカ以外で始めた方が良いのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    ネネカはUBで2人に増えるから物理パに入れても大丈夫です。
    ネネカで始めるかどうかですが、ネネカ以外のフェスキャラがどれくらい取れたかですね。ネネカのほかにプリコロもいればOKです。できればプラスでフェスキャラもう1人欲しいところですね。

  2. 匿名 より:

    好きなキャラで始めましょう!
    キャラは追々揃ってきますよ!

  3. 匿名 より:

    プリコネは基本的に物理/魔法で編成を分けるため魔法パでないと無用の長物です。
    始めたばかりの初期段階であれば混合パも使うと思いますが、ある程度強くなると混合パを使うことはなくなると思います。

    そして他の方がおっしゃる通り、魔法パは編成難易度が高く、パーツ要求が多いです。
    ですが恒常キャラでなんとかなることも多いため、困難というほどでもないですね。時間があれば何とかなります。

    そしてネネカ自体は持っていて腐るということがほぼないので今のうちに持っていて損はないですね。

    それとフェス限がネネカだけだと少し勿体無いかと思います。
    フェス限はほとんどが一戦級のキャラで、入手手段も限られているため、今のうちにもう少し引いておいた方が良いです。

    アタッカーであればムイミ、クリスあたり
    サポーターであればプリコロ
    どちらもこなせるのがラビリスタ、ネネカですね

    これらのキャラの中から2〜3体いる状態で始めるのをオススメします。

    リセマラしてみてキャラの質問などがあればどうぞ!

  4. 匿名 より:

    確かに魔法キャラは限定キャラを使うことが多いので物理に比べて編成難易度は高いと思います。
    ですが、どこの魔法PTでもネネカはほとんど組み込まれるので、持っていた方が無難かと思います!

    最初のうちはあまり物理、魔法気にせずPTを組むのもアリだと思うのでやっぱりネネカは後々を考えると持っていた方がいいですね

    プリフェスキャラはどれも使い勝手がいいので、いずれは全キャラ揃うよう頑張ってください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました