プリコネ ルナ クラバト運用の装備強化最適を教えてください | 質問の答えを募集中です! プリコネ ルナ クラバト運用の装備強化最適を教えてください | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ルナ クラバト運用の装備強化最適を教えてください

プリコネ

プリコネ ルナ クラバト運用の装備強化最適を教えてください

  1. 匿名 より:

    答えとして最適はない。
    まず、ルナはアリーナならランク不問。高い方がいいと思うが。
    クラバトならニャルピースとして数えられる。
    →つまりRは敵によるとしか言えない。
    R14max専用182が基本。
    ただし、最近の傾向としてRが高い方がソルコンのダメージ量が増えるので安定するボスが結構いる。(ただし、R高いとクリ率上がる)
    そのため、R14,R16,R18が使われる。
    ただし、R18の時点でクリ率1/3超えてるので連携しないとR18はまだ早いかもしれない。
    R19だともっとクリ率高いから。

    ようは、ボス次第。
    とりあえずR14max専用182にしといて自分がボスに使ってみた体感でR14かR16かR18を試せばいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました