アニメのプリコネですが、、、アメス様のCV変更になったのはナゼですか? | 質問の答えを募集中です! アニメのプリコネですが、、、アメス様のCV変更になったのはナゼですか? | 質問の答えを募集中です!

アニメのプリコネですが、、、アメス様のCV変更になったのはナゼですか?

プリコネ

アニメのプリコネですが、、、アメス様のCV変更になったのはナゼですか?

  1. 匿名 より:

    声優は休業中だそうです
    https://twitter.com/yuuka_aisaka/status/1241718983255928834

    詳しくはわかりませんが、「【声優オタ】アメス様の声やばい」みたいなまとめもありました

  2. 匿名 より:

    ナンテコッタイ、、、

    ゲームの方は普通に収録されているので回復したのかと思ってました
    以前に声がおかしいときあったんで、、、心配ですね

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました