プリコネRのメインストーリー全部見ましたか? 面白いんですか? 何度も見ようと思うのですが 飽&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRのメインストーリー全部見ましたか? 面白いんですか? 何度も見ようと思うのですが 飽&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのメインストーリー全部見ましたか? 面白いんですか? 何度も見ようと思うのですが 飽…

プリコネ

プリコネRのメインストーリー全部見ましたか?
面白いんですか?
何度も見ようと思うのですが
飽きてしまいます。
現在サレンディア救護院でシャドーが出てきた辺りです。
エリア31まで進んでるのでどんどん見れるのですが
どの辺から面白くなりますか?

  1. 匿名 より:

    第10章でムイミが暴れるあたりから面白くなります。それまでは一方的にやられる割とフラストレーションが溜まる展開ですが、ここから反撃に入ります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    みてみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました