星6レイと専用装備ありクリスティーナはどちらがよりダメージを出せますか? プリコネ | 質問の答えを募集中です! 星6レイと専用装備ありクリスティーナはどちらがよりダメージを出せますか? プリコネ | 質問の答えを募集中です!

星6レイと専用装備ありクリスティーナはどちらがよりダメージを出せますか? プリコネ

プリコネ

星6レイと専用装備ありクリスティーナはどちらがよりダメージを出せますか?
プリコネ

  1. 匿名 より:

    今回のクラバドでは物理パでレイとクリス(それからニュヨリ)を並べて使う編成が多いのですが、バトルログを見ると与ダメはだいたい同じくらいで、あるボスはレイの方がダメージが多く、別のボスではクリスの方がダメージが多いと言った感じです。私的にはクリスの方がダメージ多いかなと思っていたのですが、どうやらだいたい同じ位のようです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    検証環境にもよると思いますが星6レイですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました