プリコネ始めようとリセマラしてたのですが、SPフェスでネネカとプリンセスペコリーヌが出ました。それ | 質問の答えを募集中です! プリコネ始めようとリセマラしてたのですが、SPフェスでネネカとプリンセスペコリーヌが出ました。それ | 質問の答えを募集中です!

プリコネ始めようとリセマラしてたのですが、SPフェスでネネカとプリンセスペコリーヌが出ました。それ

プリコネ

プリコネ始めようとリセマラしてたのですが、SPフェスでネネカとプリンセスペコリーヌが出ました。それと確定★3からはリコ。これはもうリセマラ終了して初めてもいいでしょうか?
目標はマコト出てそれと一緒に★3が出たら始めようと思ってたのですが、マコトや確定から出る★3は時間をかければガチャ以外からでも入手できると聞きました。
リセマラ終了していいかどうか、マコト入手にはどのような事をすればいいのか、教えてください。

  1. 匿名 より:

    うーん。
    妥協と言えば妥協できなくないですが、マコトいなくても、せめて星3もうちょっと欲しいですね。
    プリペコ、ネネカ+マコトの代わりにクリスかムイミが居たらよかったかなと。
    マコトはクランコインでのピース交換で入手は可能ですが、クランに所属し、月に一回のクランバトルに参加しなければコインは手に入りません。
    しかも、クランバトルで上位を狙えるくらいのクランに所属しなければ、現実的とは言えず、仮にそこそこ上位のクランに所属してコインを多めに貰っても、2回や3回で交換できるくらいのコインが集まるかと言われれば疑問がある。
    なので、マコトを狙うならリセマラのほうが現実的ではあるし、妥協するならばネネカ+フェスのキャラ2体、そこに恒常の星3を数体と言ったところかな?

    ネネカ、プリペコでもギリギリ妥協でき無くはないけど、やはり最初に回答したとおり、星3が少ないのがちょっと気になったかな。

  2. 匿名 より:

    確定★3で一つ、最初に入手できるジュエル(現在は4500個)で30連やって、★3が合計いくつでれば少なくないんでしょうか,リノでした。弓使う子。打ち間違え。

  3. 匿名 より:

    リコって誰・・・?

    ・クリスティーナ

    ・ムイミ

    ・マコト

    ・ジュン

    この辺りからもう二人くらいは出したいところですね。マコトはガチャ以外からでも一応手に入りますが、クランコインと言うくっそ入手しづらいコインでメモピを集めることになるので、そこから入手することはあまり現実的ではありません。

    可能な限り、最初のリセマラで当てておきたいところ。一応、アオイ(編入生)が出せたなら妥協できなくもないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました