プリコネに興味を持ち始めたのですが、これはどのような感じのゲームなんですかね?周回地獄とかそんな | 質問の答えを募集中です! プリコネに興味を持ち始めたのですが、これはどのような感じのゲームなんですかね?周回地獄とかそんな | 質問の答えを募集中です!

プリコネに興味を持ち始めたのですが、これはどのような感じのゲームなんですかね?周回地獄とかそんな

ゲーム プリコネ

プリコネに興味を持ち始めたのですが、これはどのような感じのゲームなんですかね?周回地獄とかそんな感じなんでしょうか?ガチャが渋いとか、課金しないと厳しいとか。
色々教えてくださると助かります。

  1. 匿名 より:

    ・ストーリーを解放するための「クエスト」
    ・他の人のパーティと戦ってランキング上位を目指す「アリーナ」
    ・クランでボスを倒して他クランとスコアを競う「クランバトル」

    基本的にはこの3コンテンツがメインとなっていて
    これに加えてダンジョンやルナの塔と言った
    ソロでのボス攻略コンテンツもある感じです

    周回は自分の知る限り有名なソシャゲの中では断トツで楽です
    スキップチケットというものとスタミナがある場合に限り
    50周分を数秒で終わらせたりすることも可能です
    このスキチケというものは実質無限に使えます

    ガチャは最高レアが1%だったゲームをやっていた身としては
    全くと言っていいほど渋いと思ったことはなく
    おまけにフェスが開催されると排出率が2倍になります

    というかガチャのキャラも当然強いですがそれよりも
    やり込むことで手に入るキャラがものすごく強く
    ガチャるよりもやり込んだ時間が物を言うゲームになってます

    もし始めるならリセマラは絶対すべきです
    特に今は配布石がとんでもないことになってるので
    たくさん回せるはずです

    新規はSPガチャという中身がフェスになってるガチャが
    データ作成後から72時間引けるようになってるので
    それを回してフェス限キャラを狙いましょう

  2. 匿名 より:

    フェス限キャラでも特におすすめのキャラとかはいますでしょうか?,運営そんなに石配るんですね!凄いなあ!

  3. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    簡単に言えば盆栽ゲー+萌ゲーですね。
    周回はスキップチケットというものがあるのでめっちゃ楽ですが、ドロップ率がかなり低いので基本はドロップ率2倍とかの日にまわります。
    ガチャは最高ランクが出る確率が2.5%なんでなんとも言えませんがクッソ石配ってくれる運営なんで無課金でも全然大丈夫だと思います。(実際自分は
    2周年から初めてますが四天井分、1200連ほどは累計で貯めてると思います)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました