プリコネで明日からのハロウィンカオリちゃんめっちゃ欲しいです。 でも復刻されるであろうハロウィ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで明日からのハロウィンカオリちゃんめっちゃ欲しいです。 でも復刻されるであろうハロウィ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで明日からのハロウィンカオリちゃんめっちゃ欲しいです。 でも復刻されるであろうハロウィ…

プリコネ

プリコネで明日からのハロウィンカオリちゃんめっちゃ欲しいです。
でも復刻されるであろうハロウィンキョウカちゃん絶対引きたいマンです。
今石が17000個あります。
ハロウィンキョウカちゃん復刻時に1万円ちょっと課金する予定です。
ハロウィンカオリちゃん欲しすぎて夜しか眠れません。

どうしたら良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    めっちゃ欲しいというのなら引けば良いのでは?

    ハロキョを今回逃したら次のピックアップはたぶん1年も待たなきゃいけない
    ハロカオリを今回逃したら次は半年後まで待たなきゃいけない
    まあそういう意味ではキョウカを優先して絞るべきだろうけど、すぐにまた別のキャラが実装されてまた欲しくなって、カオリを引く余裕がないという事態もありうる
    となるとどうせならメモピ100個もらえる今のうちがお得だから引いておきたいという事になります

  2. 匿名 より:

    ハロウィンカオリが半年で復刻来てハロウィンキョウカ1年待たないといけないならハロウィンキョウカ優先します。
    ありがとうございました。

    他の回答者様もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    欲しければガチャ回しましょう。
    石無くなればそのときまた考えて下さい。

  4. 匿名 より:

    性能だけで言うとハロカオリなぜならハロキョはもうほぼ使わないから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました