プリコネで、不思議の国のリノで解放される親密度のストーリーの解放条件ってなんですか?ハードもし&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで、不思議の国のリノで解放される親密度のストーリーの解放条件ってなんですか?ハードもし&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、不思議の国のリノで解放される親密度のストーリーの解放条件ってなんですか?ハードもし…

プリコネ

プリコネで、不思議の国のリノで解放される親密度のストーリーの解放条件ってなんですか?ハードもしないと全キャラ親密度MAXにできませんか?

  1. 匿名 より:

    消費スタミナの量、消費ボスチケットの量、シナリオ進行度

    この3つが最低条件かな

    ノーマルボス撃破まで(ストーリー回想でエンディングまで見れる状態)シナリオが進んでいればスタミナ消費量orボスチケット消費量が多いほど高い確率で解放されると思っています
    実際、スタミナ300とか400を一基にスキップで消費すればほぼ100%で信頼度イベントが1つ解放されますからね

  2. 匿名 より:

    イベントの信頼度ストーリーの解放条件はイマイチ分かっていません。
    ただ、スキップチケットを5枚使って1つ解放されることもありますし、20枚使っても1つしか解放されません。
    つまり、スキップチケットを1度にたくさん使ってしまうプレイヤーは全ての信頼度ストーリーが解放されない危険があると言う事です。
    多少、操作が面倒ではありますが、スキップチケットの1度の使用枚数を5枚くらいに抑えれば、いずれ全ての信頼度ストーリーが解放されると思います。
    ハードクリアは特に条件に入っていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました