プリコネをPCに引き継ごうとしたらこの画面になりました どうすればよいか教えてください | 質問の答えを募集中です! プリコネをPCに引き継ごうとしたらこの画面になりました どうすればよいか教えてください | 質問の答えを募集中です!

プリコネをPCに引き継ごうとしたらこの画面になりました どうすればよいか教えてください

プリコネ

プリコネをPCに引き継ごうとしたらこの画面になりました
どうすればよいか教えてください

  1. 匿名 より:

    DMMのアカウント連動は1アカウントのみです。文句を言ってる方いますが1回連動すればDMMのアカウントでログインすればいいだけなので普通困らなないのでは…
    そして規約にもそうかいてます。

  2. 匿名 より:

    どのアカウントに登録しているのか分からないんですよね、、、
    この場合って問い合わせとかした方がいいんでしょうか?,この辺の対応ほんと雑すぎますよね、、、

  3. 匿名 より:

    プリコネが何なのか知らないけどよくあるのだね。
    僕も少し前にあって面倒だから繋ぐの諦めて放置した。
    以前使用していたスマホで入って手続きしろと言われたって解約したスマホを復活できるわけないだろ!
    って、運営にツッコミ入れといた。(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました