プリコネの装備装着の際に『ミニEXPポーション』を消費しますよね? 私はまだ初心者なためかRA&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの装備装着の際に『ミニEXPポーション』を消費しますよね? 私はまだ初心者なためかRA&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの装備装着の際に『ミニEXPポーション』を消費しますよね? 私はまだ初心者なためかRA…

プリコネ

プリコネの装備装着の際に『ミニEXPポーション』を消費しますよね?
私はまだ初心者なためかRANK9辺りから全く足りなくなってしまうのですがどうしたら良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    EXPポーションはやることが無くなる頃までずっと足りない状態が続きます
    最初は育成するキャラを絞っていくのがいいでしょう

  2. 匿名 より:

    いくつか手段はあると思いますが、一番手っ取り早いのはマナガチャを20回くらいまでやって探索の回数を増やすことです。

    ただしそれだとジュエルを消耗しますので、それが嫌なら長い目でやるしかないですね。プリコネは盆栽ゲーと言われるくらいじっくりやるゲームなので。

    後はショップでマナと交換して購入するかですね。それやったら今度はマナ不足にあえぐことになるだろうけども。まぁマナ不足もそのうち必ず経験するだろうけども。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました