プリコネの水着サレンっていつ復刻きますかね? 今1天井分しかなくてどのガチャを引くか迷ってます&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着サレンっていつ復刻きますかね? 今1天井分しかなくてどのガチャを引くか迷ってます&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着サレンっていつ復刻きますかね? 今1天井分しかなくてどのガチャを引くか迷ってます…

プリコネ

プリコネの水着サレンっていつ復刻きますかね?
今1天井分しかなくてどのガチャを引くか迷ってます。今後のガチャのピックアップの日程を予測程度でいいので誰か教えてください。

  1. 匿名 より:

    正直例がないから予測は難しいですけど去年2回復刻してるので今年は1回だと思います。
    なので6月から8月に来ると思います。
    2月か3月には去年の水着キャラが来ると思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました