プリコネのガチャキャラ交換について質問です。 フェス限定キャラはプリペコ、ラビリスタ、クリステ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのガチャキャラ交換について質問です。 フェス限定キャラはプリペコ、ラビリスタ、クリステ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのガチャキャラ交換について質問です。 フェス限定キャラはプリペコ、ラビリスタ、クリステ…

プリコネ

プリコネのガチャキャラ交換について質問です。
フェス限定キャラはプリペコ、ラビリスタ、クリスティーナを持っているのですが、キャラ交換はどのキャラを交換すればいいですか?
よければ超初心者でもなんとな〜く分かる説明もお願いします。

  1. 匿名 より:

    基本プリフェスキャラはどれも強力なので、次のどれを要するかで決めるといいでしょう。基本おすすめ順です。

    ・プリコロ
    1つ1つの効果量は低いものの防御デバフ・攻撃バフ・TP供給・HP回復と割と万能のサポーター。
    雑に放り込んでおくだけで大体の編成で活躍できるうえ、耐久力が足りるならランク10で止めてもよい。
    物理編成にはラビリスタ共々組み込めば後はアタッカーを適当に編成するだけでもかなりの火力上昇を見込める。

    ・ネネカ
    魔法編成の要の一人。
    UBによるTP上昇支援と、分身によるデバフ2重化など、もしかしたらピックアップがあるかもしれないニャル編成でも良く採用されるキャラ。
    UBで本人が増えるため、魔法火力としても期待可能。

    ・ムイミ
    その馬火力で薙ぎ払うトンデモ火力キャラ。HP吸収装備がつかないと生かしにくいものの、そこまで装備ランクを上げればダメージを与えたダメージの吸収で補うことが余裕となる。
    マルチタゲにも強く、ダンジョンEX3のラースドラゴンを低レベルのうちにどうにか抜けたいならいるといないで大違いで、育てば2000万近いダメージを与えることも可能。
    一方本人の耐久力が低いのでUBを生かすためにはあれこれ考える必要はあり。

    ・プリヒヨ
    永続バフとUBデバフが強烈な新キャラ。ダメージ量が増えれば増えるほどデバフ効果量が増えるので長期戦に非常に強い。
    逆に言うと他のキャラと違って長時間殴り合う状況でないと生かしにくい。
    ただ、超初心者、というだけのレベルだと生かしにくいスペックなので、一応最後尾。

  2. 匿名 より:

    いかん抜けてた。プリヒヨの前に。
    ・プリユイ
    永続バフと自分へのTP供給が優秀。
    他のTP支援と合わせてアリーナでも採用されることが多いキャラ。
    ただ、プリユイそのものは非常に脆い。
    その他、ノーマルなどを進める上では非常に優秀です

    こう優先順位的なものを書きはしましたがどれも強い性能を持っていることには変わりません。

  3. 匿名 より:

    絶対プリコロです。
    物理パでも魔法パでも活躍できる支援タイプ。
    リセマラでもおススメ断然ナンバー1キャラです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました