プリコネの年末プリフェスにはプリヒヨリが来るみたいですが、正直プリキャルが来ると思っていたので少し | 質問の答えを募集中です! プリコネの年末プリフェスにはプリヒヨリが来るみたいですが、正直プリキャルが来ると思っていたので少し | 質問の答えを募集中です!

プリコネの年末プリフェスにはプリヒヨリが来るみたいですが、正直プリキャルが来ると思っていたので少し

プリコネ

プリコネの年末プリフェスにはプリヒヨリが来るみたいですが、正直プリキャルが来ると思っていたので少し萎えてしましました。
現状の物理アタッカーは
クリス、ムイミ、レイ(星6)、ヒヨリ(星6)を主に使っています。
このキャラ達がいて、敢えて物理アタッカーを増やす必要ってありますかね?
性能次第では引くかも知れませんが、今の所次の3周年までジュエルを貯めようかと思っています。
現時点でまだ性能もわからないのに何言ってんだこいつと思われるかも知れませんが、プリキャルが来なかったことがかなりショックだったので、よければ回答お願いします。
ごめんねプリヒヨリちゃん

  1. 匿名 より:

    https://twitter.com/priconne_redive/status/1344210008393752576?s=19

    プリコネ公式のこの動画をみる限り、プリヒヨリはデバフが使える火力アタッカーみたいです
    デバフ使えるプリフェス限定キャラって…どう考えてもぶっ壊れてますよね
    もしかしたら現環境で活躍しているクリスティーナや星6レイなどのデバフアタッカーを越える可能性もあります
    まだ詳細はわからないので何とも言えませんが、十分引くことを検討しても良いと思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    結局誘惑に負けて引いたら、40連で出てくれたので結果オーライでしたw

  3. 匿名 より:

    順番的に最近ようやく登場したプリキャルよりも、前からストーリーに出てきてたヒヨリとレイの方が先に来るってのは、割と順当だとは思いますけどね。気持ちはわかりますが
    正直純粋なアタッカーで、星六ヒヨリよりは火力出ないって感じならスルーでもいい気はします。クラバトをガチガチのガチで取り組んでるとかなら話は別ですが、ストーリーを進めたり、イベントのボスを倒すぐらいなら現状のアタッカーだけでも十分事足りることが多いです
    プリコロ的な特殊なバフを味方にかけられるとかなら、サポーターとしての選択肢のうちに入ってくるので引きに行くのもありだと思いますが、紹介文を見る感じそうでもなさそうですね。

  4. 匿名 より:

    クラバトで物理2凸する時に物理アタッカーなんか欲しいなってことあるんで使うと思いますよ
    あとキャルはストーリーで出てきた順番的に暫く来ないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました