プリコネ、500枚です 現在Lv90ちょっとなのですが無理してリノの星6素材を全部集めました &#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ、500枚です 現在Lv90ちょっとなのですが無理してリノの星6素材を全部集めました &#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ、500枚です 現在Lv90ちょっとなのですが無理してリノの星6素材を全部集めました …

プリコネ

プリコネ、500枚です
現在Lv90ちょっとなのですが無理してリノの星6素材を全部集めました
ですが解放クエストがまったく勝てません
調べても持っていない限定や他の星6などを使っているものばかりだったため諦めました

なので出来れば恒常キャラで勝てる編成を教えて欲しいです
一応限定は少しずついますができるだけ無しでお願いしたいです
現在Lvは92でキャラランクはよく使うのは10-13くらいです

お願いします

  1. 匿名 より:

    ルカ、クルミ、ミミ、リノ、ユイ
    クルミの防備アップバフでリノ砲を耐え切る編成です。ユイが星6だったらなお良しです。
    ただ、質問者さんはレベルとランクが若干低めではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    キャラが好きでリソース全ツッパしたらクエストに引っかかっちゃいました、、、

  3. 匿名 より:

    細かいところまでありがとうございます!
    参考にして頑張ってみます!

  4. 匿名 より:

    ☆6初挑戦がリノからってことかな?尚且つLv90台でってのは正直かなり無謀だね。

    ご存じの通り、リノは広範囲攻撃のUBを使ってくるので、そもそも低レベルクリアするにはハードルがかなり高い部類です。

    クリアするには、DFバフや物理バリアを全体付与できるキャラ、全体回復ができるキャラ、それから当たり前だけど制限時間内に相手を倒せるだけのアタッカーが必要になります。

    使えそうな恒常メンバーはリマ、シズル、ユイ、クルミ、思い当たるのはこんなところかな。
    後は先日まで復刻イベントやってたノゾミ(クリスマス)も使えると思う。

    アタッカーは基本的に倒せるだけの火力あるキャラなら誰でも良い。wikiなんか見る限り基本的に物理キャラで良い模様。

    でもLv100越えでのクリア報告ばっかりなのでそのレベルで限定キャラも持ってない!みたいな事情だと難しいと思うよ。名前挙げたキャラもあんまり育ててないだろうし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました