プリコネを初めて2日目です。 これで続行していいのか、どういうパーティーにすればいいか、どうい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを初めて2日目です。 これで続行していいのか、どういうパーティーにすればいいか、どうい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを初めて2日目です。 これで続行していいのか、どういうパーティーにすればいいか、どうい…

プリコネ

プリコネを初めて2日目です。
これで続行していいのか、どういうパーティーにすればいいか、どういう流れで進めたらいいか、教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    これ以上ないくらいリセマラ大成功で草。質問に見せかけた釣り自慢かな?w

    一応ちゃんとした質問と考えて回答します。

    >これで続行していいのか

    続行です。

    >どういうパーティーにすればいいか

    ネネカ、ラビリスタ、コッコロ(プリンセス)、シズル、ぺコリーヌ(プリンセス)

    これの編成で。

    >どういう流れで進めたらいいか

    とりあえずメインクエストを進めましょう。他のコンテンツをするにも、先ずはここを進めないと参加できるようになりません。

    質問主はかなり恵まれた手持ちになっているので他の人より苦戦することは少ないでしょう。

    とりあえずの目標としては11.ゲヌア砂漠までクリアしてダンジョン蒼海の孤塔を周回できるようになるのが望ましいでしょうか。
    そこくらいまで進められればダンジョンコインの入手量も増えて必須キャラの育成がしやすくなります。

    装備Rankに関しては、Rank9まではとりあえずガンガン上げてしまって構いません。
    キャラ強化に関しても最初はわからないでしょうし、そこいらまではおまかせ強化で良いです。

    イベントが始まったらとりあえずそっち優先で参加しましょう。初心者さんでも進めるとこまで進めとくと見返りが多いです。
    鬼周回するかほどほどにしとくかはイベントによって違うのでそれはまた別機会に調べるなり質問するなりしてください。

    アリーナ、Pアリーナ、クラバトなんかは基本エンドコンテンツなんでそこそこ触るくらいの感じでも良いです。

    ダンジョン、探索などについては毎日必ず現状で行ける一番いいところを周回しましょう。

    スキップチケットはどうせそのうち使い切れないほど貯まるので惜しまず使ってしまって良いです。

    とりあえず思いつくのはこんなとこ?まだ何か気になることがあれば追記してください。

  2. 匿名 より:

    忘れてた。

    ダンジョンコインで交換すべきなのは

    1にユカリさんのメモリーピース、2にクウカのメモリーピースがオススメです。

    質問主の手持ちならユカリさんからがオススメ。☆3専用装備付きくらいまで強化できたらシズルと差し替えると良いです。

    そしたら次はクウカを強化するのがオススメ。挑発持ちのタンクは必要になります。,回答ありがとうございます!
    やはり、メインクエストを進めるのが無難なんですね…
    絆ランクも上げていきます!

  3. 匿名 より:

    本当にありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ガチャから出る最高レアリティ(星3)のキャラが結構な数いるのでこのアカウントで始めても大丈夫です。

    まずはメインクエストを進めて、メインストーリー、ダンジョンや探索、アリーナなどを解放していきましょう。編成はペコリーヌ(プリンセス)、クリスティーナ、コッコロ(プリンセス)、ネネカ、ラビリスタで進めていけると思います。

    クエストをこなしていき、キャラの絆ランクが上がるとキャラクターストーリーが解放され、それを読むとステータスが少し上がるので解放され次第読んだ方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました