プリコネR。 サポートキャラの装備は、hpが上がらないようにつけるのと攻撃力を上げるのではどっ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR。 サポートキャラの装備は、hpが上がらないようにつけるのと攻撃力を上げるのではどっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR。 サポートキャラの装備は、hpが上がらないようにつけるのと攻撃力を上げるのではどっ…

プリコネ

プリコネR。
サポートキャラの装備は、hpが上がらないようにつけるのと攻撃力を上げるのではどっちが優先なんでしょうか?
また、防御力は上げない方がいいですよね?

  1. 匿名 より:

    回復あるなら個人的には攻撃力欲しいかな。
    HPは誤差でしかないからね。
    攻撃力は回復力の依存パラメータの1つだから可能なら上げたいやつ。
    防御力は当然低い方がいい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました