プリコネのアリーナで15時に1位になるにはどうすれば良いですか? 14時59分に1位の人と対戦&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナで15時に1位になるにはどうすれば良いですか? 14時59分に1位の人と対戦&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナで15時に1位になるにはどうすれば良いですか? 14時59分に1位の人と対戦…

プリコネ

プリコネのアリーナで15時に1位になるにはどうすれば良いですか?
14時59分に1位の人と対戦しようとしたら出てこなくなっちゃって、次に出てきた時は1位の人が変わって15時になっていました。

  1. 匿名 より:

    みんな15時ちょっと前に1位になろうとしているからです。
    うまく行くかはわかりませんが、少し前の55分に対戦スタートして勝利が確定したらメニューでバトル停止。59分59秒に勝利する様に調整するのはどうでしょうか。

  2. 匿名 より:

    その1位の人の順位が勝利する前にに落ちていたら1位にはなれませんよね…?

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    15時のアリーナ戦はある程度慣れてくると送信バトルだから、世界時計とにらめっこするしかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました