今日プリコネはじめた者です。 スペシャルフェスって天井まで引いた方がいいと言われたのですがそこ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今日プリコネはじめた者です。 スペシャルフェスって天井まで引いた方がいいと言われたのですがそこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今日プリコネはじめた者です。 スペシャルフェスって天井まで引いた方がいいと言われたのですがそこ…

プリコネ

今日プリコネはじめた者です。
スペシャルフェスって天井まで引いた方がいいと言われたのですがそこまで石集めることって可能なのですか?

  1. 匿名 より:

    頑張れば行けるけど、その時間でSPフェスで満足いく結果までリセマラして
    それから自分のペースでゲーム進めて石を集めて
    その内開催されるプリフェスであらためて天井した方が良いですよ

  2. 匿名 より:

    なるほどですね、、
    またリセマラした方がいいですかね?ダウンロード長すぎてフェス限ネネカのみのデータで始めようとしてるんですけど、、,ありがとうございます!,分かりました!
    それかリセマラした方がいいですかね?ダウンロード長すぎてフェス限ネネカのみのデータで始めようとしてるんですけど、、

  3. 匿名 より:

    がんばればいけないこともないかもだけど、リセマラをすっごいがんばってフェス限などの有能キャラをかき集めたり、攻略サイトや動画などを見まくって勝てる編成などをくみ上げてメインクエストのノーマル、ハードを進めまくり、アリーナやプリーナで順位をガンガン上げたりしないと間に合わない。

    正直、マジの初心者さんにはかなりハードルが高いと思うよ。

  4. 匿名 より:

    頑張ればいけますよ
    アリーナとストーリー全力でやればね

  5. 匿名 より:

    かなり頑張ればいける。
    特にアリーナを



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました