プリコネのアリーナで、ペコリーヌ、ユカリ、水着サレン、ハツネ 、カスミマジカルの並びってどう倒せ | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナで、ペコリーヌ、ユカリ、水着サレン、ハツネ 、カスミマジカルの並びってどう倒せ | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナで、ペコリーヌ、ユカリ、水着サレン、ハツネ 、カスミマジカルの並びってどう倒せ

プリコネ

プリコネのアリーナで、ペコリーヌ、ユカリ、水着サレン、ハツネ 、カスミマジカルの並びってどう倒せばいいんですか?
また、プリンセスアリーナは運ゲーという認識でいいですか?

  1. 匿名 より:

    物理魔法どちらでも簡単に抜けるぐらい弱い編成なので上位で置くとカモられてしまうぐらいの防衛編成ですけど、その中でも勝ちやすい編成となると

    リマ ヒヨリ タマキ ユカリ 水サレン

    こんな感じでしょうかね

    これで初手マジカスの縛りはリマがひきつけてこちらは2手目でハツネUBより先にユカリUB発動してヒヨリタマキがハツネUBに耐えきれるので、後はタマキがハツネマジカスを、ヒヨリがユカリ水サレンを倒してペコはリマのスタンで回復を封じきれれば余裕で倒せます

    >また、プリンセスアリーナは運ゲーという認識でいいですか?

    いいえ、違います
    そもそもバトルの結果に運という要素はほとんどありません
    たまに☆6イオのランダムTP吸収により一部のキャラがUB発動遅れたりして想定外の結果を生み出すことがありますが、運要素といっていいのはそのぐらいのランダム要素程度です

    相手の防衛編成に勝てる編成さえあればほぼ100%勝てます

  2. 匿名 より:

    今気づきましたが既に下に同じ編成を回答されていたようなので、書かなかった魔法編成での抜き方も書いておきますね

    ユカリ ネネカ マジカス ハツネ ルナ

  3. 匿名 より:

    わざわざ2種も編成書いてくださったのでベストアンサーに選ばしてもらいました

  4. 匿名 より:

    リマ、ヒヨリ、タマキ、ユカリ、水着サレンとかどうでしょう。

    プリンセスアリーナは運ゲーではないです。
    基本的には、同じ相手に2回連続で挑んで2回目で勝つような形になります。
    まあ、1回目で勝てるかどうかは運ゲーですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました