プリコネRのクランを抜けるとクラチャに脱退通知が残ると思うんですけど、脱退した後に名前を変更したら | 質問の答えを募集中です! プリコネRのクランを抜けるとクラチャに脱退通知が残ると思うんですけど、脱退した後に名前を変更したら | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのクランを抜けるとクラチャに脱退通知が残ると思うんですけど、脱退した後に名前を変更したら

プリコネ

プリコネRのクランを抜けるとクラチャに脱退通知が残ると思うんですけど、脱退した後に名前を変更したらクラチャの履歴の脱退通知には変更後の名前は反映されますか?

  1. 匿名 より:

    クランを抜けてから名前を変更すると前クランのクラチャに載っている名前は全て変更後の名前に変わります。
    例えば「A」さんがクランを脱退するとします。その時「A(引退)」と名前を変えてから脱退しました。数日後に名前が「B」に変わっていると、引退は脱退の方便で他のクランに移ったと残ったクラメンは判断するわけです。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました