プリコネRでの質問です こういうゲームをするのが初めてなのでパーティーの組み方がイマイチ分から&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRでの質問です こういうゲームをするのが初めてなのでパーティーの組み方がイマイチ分から&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRでの質問です こういうゲームをするのが初めてなのでパーティーの組み方がイマイチ分から…

ゲーム プリコネ

プリコネRでの質問です
こういうゲームをするのが初めてなのでパーティーの組み方がイマイチ分からず…助力をお借りしたいです!

パーティーにレムとラムを入れて運用したいです。
用途はクエスト(ストーリー)でアリーナ等は滅多にやらないと思います。

所持☆3キャラ
プリンセスコッコロ プリンセスペコリーヌ ネネカ キョウカ クリスティーナ ジータ グレア モニカ ルナ アンナ ハロウィンレイ 水着ジュン リン ニノン トモ アキノ アキノ カスミ アリサ マコト イノリ オーエドニノン
他☆1,2 所持済み

よろしくお願い致します!^^

  1. 匿名 より:

    プリペコ プリコロ ラム レム ネネカ

    これでいいと思うよ
    クエスト程度ならLvや育成不足、火力不足にならない限りは安定して進めれるはず

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、そうします!

  3. 匿名 より:

    基本的にはドラクエと同じ考え方で大丈夫です。
    先頭に壁役(タンク)、後はアタッカー、場合によってはヒーラーやサポーターを入れます。

    クエストで序盤でレムラムを入れるなら、自分なら星2のミヤコとネネカ、プリコロにします。

    ただ、この先、必ずクエストで勝てなくなってパーティー編成で悩む時が来るので、その時はまたご相談ください。

    頑張ってくださいね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました