プリコネのジュエルが今80000個くらいあって、リゼロが復刻されるということでレムを狙いたいの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのジュエルが今80000個くらいあって、リゼロが復刻されるということでレムを狙いたいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのジュエルが今80000個くらいあって、リゼロが復刻されるということでレムを狙いたいの…

プリコネ

プリコネのジュエルが今80000個くらいあって、リゼロが復刻されるということでレムを狙いたいのですが、そろそろ来ると言われている正月コッコロちゃんも欲しいのです。そして、それだけなら何とかなるかも知れない
のですが、水着サレンも欲しいのです。来年の夏あたりに水着サレンの復刻がくると予想されているためレムと正月コッコロちゃんどっちも天井した場合90000個のジュエルが消し飛びます。そんな最悪の事態になってしまっても水着サレン復刻までにまた天井分のジュエルは貯めることが可能だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ログイン勢には無理です。
    ちゃんとログインしてデイリーしてコンテンツをやってるなら3〜4ヶ月で1天井分の石は溜まるはずです。(回数回復とか石割りにもよるけど)
    でも、アリーナを完全に捨ててたら+1カ月かかるかも

  2. 匿名 より:

    毎日ほとんどのデイリーを消化してますが、厳しそうですね・・・
    ギルドハウスにレムラム並べたいですが、ラムを配布で入手できることに感謝してリゼロガチャは引かないでおきます。
    今までと変わらず正月コッコロと水着サレン狙いでコツコツとプリコネしていきます;
    でも水着サレンまでにプリフェスやら周年やらあるんですよね…誘惑に勝てる気がしませんが、頑張ります…
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    4カ月くらいあれば0から45000個までいけたと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました