プリコネのリセマラ、というかなんとなく始めたんですけど、モニカ、魔法少女モニカ、ラビリスタを今&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラ、というかなんとなく始めたんですけど、モニカ、魔法少女モニカ、ラビリスタを今&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラ、というかなんとなく始めたんですけど、モニカ、魔法少女モニカ、ラビリスタを今…

プリコネ

プリコネのリセマラ、というかなんとなく始めたんですけど、モニカ、魔法少女モニカ、ラビリスタを今のところ入手できました。もうあと少しでスペシャルフェス(開始から72時間引けるやつ)終わるんですけど、渋いです
よね?結構引いたんですけど、モニカ被りとかもあってかなり厳しい結果となりました。しかしモニカが好きなんでアカウントを捨てきれないところもあり、やり直すか悩んでます。フェス限はやはり複数体いないと話になりませんかね?

  1. 匿名 より:

    かなり渋め
    ぶっちゃけリセマラとしての良し悪しを考えるなら
    フェス限(と期間限定)が何体いるか
    これに尽きるのだけれど
    モニカもマジモニも恒常なので
    物の数には入らない
    特にノーマルモニカはピース解放もできるしね

    この時期にリセマラするなら
    フェスガチャに全投入して
    マジモニガチャの方は一切無視するのがベターだと思うよ

  2. 匿名 より:

    そもそも今の時期にリセマラしないほうがいいんでしょうか?もっと石がもらえるときがいいんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!参考にさせていただきます!

  4. 匿名 より:

    リセマラをやるつもりなのであれば、

    ・ネネカ
    ・コッコロ(プリンセス)

    この2人がお迎えできてないならその時点でやり直しだと思ってください。これができて最低限。さらにどれだけフェス限と優秀な恒常☆3をお迎えできるかでリセマラの良し悪しが決まる感じです。

    モニカ好きな質問主には申し訳ないですが、正直、リセマラしなかった人とも大差ないレベルです。やり直すことを推奨します。

  5. 匿名 より:

    モニカ好きならそのまま始めちゃってもいいと思いますよ。クエスト進める時はサポートキャラ使えばクリアできるのでそこまで困らないと思います。ただフェス限キャラは後々必ず必要になるので、次のプリンセスフェスが来るまでに45000ジュエル貯めときましょう。

  6. 匿名 より:

    やり直した方が良いですね。プリンセスコッコロとネネカは欲しいところです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました