プリコネの主人公もイキリ太郎になってしまうのですか? プリコネが2部に入り、主人公が若干自我を&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの主人公もイキリ太郎になってしまうのですか? プリコネが2部に入り、主人公が若干自我を&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの主人公もイキリ太郎になってしまうのですか? プリコネが2部に入り、主人公が若干自我を…

プリコネ

プリコネの主人公もイキリ太郎になってしまうのですか?
プリコネが2部に入り、主人公が若干自我を取り戻してきましたが、このままイキリ鯖太郎のようになってしまうのでしょうか?

プリコネは最近の流行りには珍しく、主人公に嫌味がないので好きだったのですが、自我を持ったことでこのままなろう系主人公のようになってしまうのですか?

プリコネにはこのすばが好きな層がかなり大量にいることに最近気づき、心配しています。

  1. 匿名 より:

    それはないんじゃないかな。
    無印でもそんな感じじゃなかったし。

  2. 匿名 より:

    無印を見たら悪いキャラではなかったみたいなので一安心しました。まだ続けていけそうです。,本当ですか。安心しました。もう少し続けていける元気が出ました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    現実世界の騎士くんは割と優しい性格みたいだし、イキリ野郎にはならないんじゃないかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました