プリコネRについて質問です。 まだ始めたばかりですがSPガチャ100連ほどしました。 リセマラ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRについて質問です。 まだ始めたばかりですがSPガチャ100連ほどしました。 リセマラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRについて質問です。 まだ始めたばかりですがSPガチャ100連ほどしました。 リセマラ…

プリコネ

プリコネRについて質問です。
まだ始めたばかりですがSPガチャ100連ほどしました。
リセマラもなしで初めてするつもりもありません。
まったくの初心者なので下記の画像でこのキャラを先に育てるべきとか編成はこうするべきとかあればよろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    先の方が仰られてるように、リセマラはした方がいいと思います。
    プリコネは他ゲームと比較しても断トツでリセマラに時間掛かるんですけどね。

    取り敢えずリセマラでネネカ、クリス、プリコロ、(ムイミ)、(((プリペコ)))は出しといた方がいいです。

    ムイミは、序盤は殆ど使わないが後半えぐい火力出します。
    出しとけば安心ってとこなんでなくてもいいと思います。
    プリペコに関しては、序盤のクエ攻略が楽になるというだけで後半は殆ど使いません。
    なんで、正直無くてもいいです。

    ネネカクリスは超必須
    プリコロは必須

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます 

    結局リセマラをし
    ムイミ、グレア、コッコロ、ハツネ、ルナ(ALL☆3)
    が出ました。これで初めてもよさそうでしょうか,そんなにきついんですか!( ; ; )
    それ言われると結構リセマラしたくなってくる、、、

  3. 匿名 より:

    3端末で回しながらしてますがなかなか終わりません!けど頑張ります!ご回答ありがとうございました ♂️

  4. 匿名 より:

    ほんとにリセマラしないのかい?こう言ったらなんだけど、後から後悔するよ。

    プリンセスコッコロとネネカは持ってないと苦労すると思う…がまあ硬い意思があるなら頑張って。

    編成はミヤコ、クリス、ラビリスタ、マホ、クロエで。

    ただ、しっかりレベルとランクを上げていかないと直ぐにクリア困難になるから注意



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました