プリコネ ハード39-3が☆3クリアできません。 編成は、 クウカ ☆5 R16 Lv147 &#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ハード39-3が☆3クリアできません。 編成は、 クウカ ☆5 R16 Lv147 &#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ハード39-3が☆3クリアできません。 編成は、 クウカ ☆5 R16 Lv147 …

プリコネ

プリコネ ハード39-3が☆3クリアできません。
編成は、
クウカ ☆5 R16 Lv147
レイ ☆6 R18 Lv178(フレンド)
ユカリ ☆6 R14 Lv153
プリコロ ☆3 R10 Lv145
ラビリスタ ☆5 R12 Lv147

です。
何度やってもボスのUBでプリコロとラビリスタが落ちます。
プリコロを☆6コッコロにしてもだめでした。
手動にしてボスのUBのタイミングでユカリのUBを発動させようにも、うまくいきません。
ランク94の方が☆3クリアできていたのでレベル不足はないと思うのですが……

  1. 匿名 より:

    先頭ににいるやつがデバフかけてくるから速攻で叩くか、間に合わないなら デバフが抜けてからレイのUBとかを打ったりミスティやタマキ入れてボスのUB遅らせれば耐えれますよそのレベルなら

  2. 匿名 より:

    ☆6ヒヨリ、アキノはいません。

  3. 匿名 より:

    プリコロの代わりにマジカス入れたら勝てました!ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    攻略情報をサラッと読んできましたが先頭にいる敵キャラが魔防デバフを全体に入れてくるようですね。なのでWAVE開始と同時にアタッカーのUBで一気に倒してしまえればボスのUBを耐えられるかと。あとヒヨリ星6はつくってないですか?アキノとかとにかく高火力を瞬時に出せるキャラがいないと突破は難しそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました