プリコネ ノーマル36-14の最後のボスが倒せません。 誰も体力ゼロにならず最後まで戦えるん&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ノーマル36-14の最後のボスが倒せません。 誰も体力ゼロにならず最後まで戦えるん&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ノーマル36-14の最後のボスが倒せません。 誰も体力ゼロにならず最後まで戦えるんR…

プリコネ

プリコネ

ノーマル36-14の最後のボスが倒せません。
誰も体力ゼロにならず最後まで戦えるんですが、タイムアップになってしまいます。

キャラ編成を変えてみればいける可能性はありますか…?

写真のような編成で
戦いました。

サポートキャラ
☆6ヒヨリ、レベル178、ランク18

自分のキャラ
☆6ユカリ、☆5クリスティーナ、☆4プリンセスペコリーヌ、☆5クウカ
レベル106、ランク16(ペコリーヌだけ15)

  1. 匿名 より:

    クエストの画面の右上に「☆クリアパーティ」ってボタンがあるので、それをクリックしてください。

    そのステージをクリアできた赤ちゃんたちの編成が出てきますので、そこから自分が再現できそうなものを選んで再挑戦してください。

  2. 匿名 より:

    そんな機能あったんですね!
    参考にして編成したらクリアできました、ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました