プリコネのベリハのキャルちゃんのステージが星三クリア出来ません。育成が足りないのかもしれないで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのベリハのキャルちゃんのステージが星三クリア出来ません。育成が足りないのかもしれないで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのベリハのキャルちゃんのステージが星三クリア出来ません。育成が足りないのかもしれないで…

プリコネ

プリコネのベリハのキャルちゃんのステージが星三クリア出来ません。育成が足りないのかもしれないですが、
物理パでは、

ミヤコ+プリペコ+クリス+ユカリ(星6サポート)+マホ

でやってみたのですが、クリスが1番先に落ち、どうしてもキャルに攻撃が届く頃にはプリペコとユカリしか生き残れません。

魔法パでも

クウカ(オーエド)+ユカリ(星6サポート)+ネネカ+水キャル+キョウカ

オーエドクウガが落ちてしまい、そこから崩壊してしまいます。

良い編成など教えて頂けたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    魔法パなら1番後ろのキョウカをマホにすればクウカ落ちなくなると思いますよ。

    星6ヒヨリやタマキを借りると楽ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました