プリコネの円盤ってどのくらい売れると思いますか? 発売から当日はamazonのデイリー1位を取り、 | 質問の答えを募集中です! プリコネの円盤ってどのくらい売れると思いますか? 発売から当日はamazonのデイリー1位を取り、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの円盤ってどのくらい売れると思いますか? 発売から当日はamazonのデイリー1位を取り、

Amazon プリコネ

プリコネの円盤ってどのくらい売れると思いますか?
発売から当日はamazonのデイリー1位を取り、完売してる店も多いみたいですがやっぱりシリアルコードがついてるのが強いですか?

  1. 匿名 より:

    シリアルコード無しは中古売値が推定2000〜3000円です。買取値は1000円行くか行かないかだと思います。
    グラブルの金剛晶のコードだけで5000円前後ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました