プリコネで今ジュエルが50000個くらいしか無いんですけど近々くるらしい正月コッコロを引いてか&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで今ジュエルが50000個くらいしか無いんですけど近々くるらしい正月コッコロを引いてか&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで今ジュエルが50000個くらいしか無いんですけど近々くるらしい正月コッコロを引いてか…

プリコネ

プリコネで今ジュエルが50000個くらいしか無いんですけど近々くるらしい正月コッコロを引いてから水着サレンを狙いにいきたいんですけどコッコロ引いちゃったら水着サレン復刻までに天井分貯めるのは厳しいですか?

  1. 匿名 より:

    ニュッコロは12月の終わり頃か1月の半ばあたりに復刻があると思われますが、水着サレンはもう夏しか復刻はないと思った方がいいですよ

    基本復刻ガチャは1年サイクルですが、それ以外にも行われている半年に1回の復刻はあくまでも直近1年間で開催されたイベントやそれに関連する限定ガチャを指すのであって、去年の夏キャラである水着サレンは半年復刻という枠からは今年2月の復刻ガチャが終わった時点で既に対象外となっています

    なので、質問の回答としてはニュッコロ(12~1月辺り)を狙った後に水着サレン(6~7月辺り)を狙うのは、ジュエルの貯め具合によりますが時期的には可能です

  2. 匿名 より:

    補足

    ただし、それはあくまでもその2キャラ以外は狙わないでジュエルを温存していた場合になります

    3周年には新しいフェス限キャラ(周年時のフェスはネネカムイミプリペコラビリスタといったように必ずストーリーに大きく関わっているキャラなので、おそらくシェフィが濃厚かな?)も必ず実装されますし、それまでの限定キャラでかなり有能なキャラが出ることだってあり得ます

    そういうキャラたちを見逃してまで水着サレンやニュッコロを狙いたい場合のみ、上の回答通りになるということを頭に入れてください,回答ありがとうございます。
    ではコッコロはまたの機会に狙います!

  3. 匿名 より:

    恐らく、以前にサイゲの木村唯人氏の『限定キャラのガチャを半年に一回くらいで』といった発言から以前ニュッコロのガチャがあった時期から計算しての情報かと思われますが…

    実際はコロナ禍の影響やタイトなスケジュールもあり、なかなか上手くいってない様です。

    他の方も仰ってる様にニュッコロは年末年始位、水サレは時期はちょっと読めないですね。

    すみません。

  4. 匿名 より:

    桁一つ違わなくない?50000なら天井までやれるよね?コッコロにしても出るとしたら11月末か12月初頭にあるかの復刻くらいだろうし。水着サレンは6月に復刻あったから当分はない(来年夏か早くて3周年記念くらい?)と思うし

  5. 匿名 より:

    水着サレン多分夏ですよ。

  6. 匿名 より:

    正月コッコロが1月で水着サレンが2月でしょうから厳しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました