プリコネ ハロウィンツムギは引いた方がいいですか? めちゃくちゃ硬い挑発持ちらしいですが…… 石 | 質問の答えを募集中です! プリコネ ハロウィンツムギは引いた方がいいですか? めちゃくちゃ硬い挑発持ちらしいですが…… 石 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ハロウィンツムギは引いた方がいいですか? めちゃくちゃ硬い挑発持ちらしいですが…… 石

プリコネ

プリコネ ハロウィンツムギは引いた方がいいですか?
めちゃくちゃ硬い挑発持ちらしいですが……
石は110連分しかないです。

  1. 匿名 より:

    基本的にアリプリで強そうかなってキャラで、後は一部のボスに対して有効に立ち回れるかもしれないってレベル。

    引いた方が良いか否かと問われれば引いて損はないけど強く勧めるほどでもないってくらいじゃないかと思う。

    欲しいなら引けばいいと思うけど、今回はフェスじゃない通常排出率なんで110連で爆死なんてざらにあるので覚悟して引くように。

  2. 匿名 より:

    マジカスがいればアリプリはなんとかなりそうな感じですか?,現在1600位くらいですがもっと上がりたいです。

  3. 匿名 より:

    チケットがあった分だけ回してみましたがハロツムは出ませんでした。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    アリーナで常に上位にいたいなら必要です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました