プリコネ 18の5箇所装備できた後のアップデートで新エリア追加あるじゃないですか? その時は1&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 18の5箇所装備できた後のアップデートで新エリア追加あるじゃないですか? その時は1&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 18の5箇所装備できた後のアップデートで新エリア追加あるじゃないですか? その時は1…

プリコネ

プリコネ
18の5箇所装備できた後のアップデートで新エリア追加あるじゃないですか?
その時は1エリア追加で4箇所分の装備が取れるんですか?
それとも4エリア追加になるんですか?
意味わかります?

  1. 匿名 より:

    おそらく次の19になったときの装備枠を考えてそう思っているようですけど、基本ランク上がった後の3つの右枠装備はその時点ですでに入手可能な装備です
    (ほとんどがその前のランクの左枠の3装備で、キャラによっては武器がヤリからハンマーというように変わってたりします)

    毎月更新されるエリアは1つ、エリア追加される毎にそのランクで装備が可能になる枠がひとつ、それぞれ解放されると思ってください

  2. 匿名 より:

    そうなんだ
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました