プリコネ 限定ショップ?の装備はどれを買えばいいんだい? | 質問の答えを募集中です! プリコネ 限定ショップ?の装備はどれを買えばいいんだい? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 限定ショップ?の装備はどれを買えばいいんだい?

プリコネ

プリコネ
限定ショップ?の装備はどれを買えばいいんだい?

  1. 匿名 より:

    好きなもん買えばいいよ。

    きちんとマナ貯めてる人間なら毎日全商品買ってても特に問題ないし。

  2. 匿名 より:

    じゃあマナより装備の枯渇気になるんで、
    30個以下のやつ買ってみます
    どもです

  3. 匿名 より:

    とりあえずポーションだけ買っておきましょう。

  4. 匿名 より:

    人によって違います。

    自分の場合は基本、ポーションしか買ってません。
    もし装備を買うなら、今のあなたのパーティのマナの需要とよく相談しながら気をつけて買ったほうが良いと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました