プリコネの復帰(かなり期間空いているのと初心者です)して72時間限定のカムバックスペシャルフェス | 質問の答えを募集中です! プリコネの復帰(かなり期間空いているのと初心者です)して72時間限定のカムバックスペシャルフェス | 質問の答えを募集中です!

プリコネの復帰(かなり期間空いているのと初心者です)して72時間限定のカムバックスペシャルフェス

プリコネ

プリコネの復帰(かなり期間空いているのと初心者です)して72時間限定のカムバックスペシャルフェスを引いたのですがどれが当たりでどれがハズレ
なのか、どれがアリーナ系統で使えるのかが分かりません。少し調べて強そうなキャラは星4〜5に開花させました。どれが強いのかそしてアリーナで使えるのか教えてくださいよろしくお願いします。
当たったキャラ(プリンセスキャラはプリ○○と書いておきます)は、プリコロ、ラビリスタ、プリキャル、プリヒヨリ、クリスティーナ、ジュン、プリペコ、ネネカ、マコト、水着ナナカ、カスミ、オーエドクウカ、イノリ、マホ、シンデレラマホ、マジカルカスミ、マジカルモニカ、マジカルトモ、ハロウィンレイ、編入生アオイ、レンジャーマヒル、ハロウィンミミ、クロエ、カヤ、ジータ、ルカ、アキノ、ハツネ、アンナ、リノ(ワンダー)、チエル、モニカ、ノゾミ、です。調べながらなので名前が間違えてたらごめんなさい。そして長くなってしまい申し訳ございません。良ければ返答お願いします。

  1. 匿名 より:

    とりあえずメインシナリオを進めるためには
    プリコロ、ラビリスタ、プリキャル、ブリヒヨリ、クリスティーナ、ジュン、プリペコ、ネネカ、編入生アオイ、ハロウィンミミあたりを育てたいです。
    プラスしてユカリ、レイ、クウカも育てたいです。
    ユカリ、レイを星6にしたらアリーナ用のキャラを星6にしていきます。
    1番手っ取り早いのはハツネで
    編成ハツネ砲
    ユカリ星6、水着サレン、○○○、ハツネ星6、ルナ
    です。○○○は状況に合わせて入れます。ハツネが4番目にくるように編成します。水着サレンのTPブーストが入ったところでユカリ、ルナのTP支援がハツネに入ります。
    アリーナで周りが弱く、星6がほとんど見えないようでしたら
    編成
    プリペコ、ユカリ、ネネカ、ハツネ、ユキ
    あたりが良さそうです。ハツネは星6がベストですが、そうでなくてもそこそこ使えそうです。
    ほかにリマ星6、ニノン星6、サレン星6やマジカスあたりも育てたいです。
    編成ニノン砲
    リマ、ニノン星6、サレン星6、ユニ、ユキ
    これもサレン、ユニ、ユキのTP支援とユニのバフがニノンに入ります。
    アリーナは星6ゲーなので星6がいないと厳しいです。

  2. 匿名 より:

    ユカリ、レイ、は星1から星6にできるんですよね?あと水着サレンをもっていないんですが代用は出来ないのでしょうか?色々とごめんなさい。

  3. 匿名 より:

    詳しく説明して頂きありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました